03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

BBで行こう 




東雲を待ちながら・・・、元気ハツラツ!



夏も終わり、そろそろ夏の疲れがでているころではありませんか?

私はというと不思議と元気です。

運動会や仕事がありながらでも何とか乗り切ってます。

そのパートナーはこれ!!!



IMG_1316_convert_20110922161551.jpg

キャップのハートの意味がわからないのだが、

そのハートに釣られてここんとこ毎日買っている。

不思議とこれが疲れをとってくれるんだな~。





この間自分のポッコリ出たお腹に腹筋をつけようと小1の坊主を呼びつけた。

「おい、この腹に本気でパンチしてもええぞ!」

すると坊主の放ったマジパンチに思わずうずくまった。

小1といえど男の子、力強い。

さ・さ・さ・流石や、ガクッ。

子供の相手も・・・、疲れる。



この前の運動会で幼なじみのお袋さんに久々に会った。

親をほったらかしにするなとか、

早く跡をとらないかんとか、

自分の息子に言うセリフをそのまま言われた。

私は顔が引きつったようになってたやろな~。

ツレのお袋さんの相手も・・・、疲れる。



仕事が一段落したので買い物にと思い、

車で2分のナフコに車を走らせた途端シートベルトで捕まった。

情けない自分に・・・、疲れる。




でも大丈夫!!!

働くお父さんの強い味方、その名もチョコラBB!

今日もBBで行こう。

今日も元気出して頑張るぞ~、って今日は終わりか。

また明日頑張ろっと。


[edit]

« 土の時間  |  運動会 »

この記事に対するコメント

ドリンク剤!

今日は!(^▽^)

私もたまに疲れがヒドイ時には飲みます。

私の場合は、タウリン2000か3000です。(^_^)ゞ

しかし、これだけ大々的に記事にすると、メーカーから1ケース送って貰えるかもしれませんね。(笑)

ではでは!

和平 明憲 #- | URL | 2011/09/23 13:43 * edit *

お疲れ様です(^v^)

私もシートベルトで 以前 捕まりまして・・・
以降は 真面目に してますよ(^◇^)。

油断大敵。。。です。

ドリンク剤
あまり飲んでないので
何がいいやら 分かりませんが
パッケージも大事ですので
ハートマーク付きは
ポイント高いですね(*^_^*)。

りっちゃま #mQop/nM. | URL | 2011/09/23 14:28 * edit *

ドーピングですね~(⌒-⌒)
これ飲んだことないですね~
効きます? 気持ち的な問題もあると思いますが・・・

kazumall #- | URL | 2011/09/23 21:56 * edit *

和平さんへ

おはようございます(#^.^#)

返事が遅くなってすいません。やっぱり戦う男には疲れがつきものですからね。タウリンですか、それは知りませんね。名前は聞いたことはあります。またタウリンも試してみますよ。

このような栄養ドリンクも結構高いですからね、体を鍛えて健康でいられるのが一番いいんでしょうがねf^_^;)

体を鍛えてたらまた栄養ドリンクのお世話にならないかんようになります。どちらにせよほどほどに、ですよね(#^.^#)

カロン #- | URL | 2011/09/24 10:58 * edit *

りっちゃまへ

おはようございます(#^.^#)

シートベルト捕まったんですか?それはそれはついてなかったですねf^_^;)お互いに安全運転を心がけましょうね(#^.^#)

捕まったときは腹立ちますがポリさんにも事情があると思うと少し許す気持ちにもなります。少しですけどね。

朝晩がめっきり涼しくなりました。体調を崩しやすい時期なので体調管理はしっかりせないかんなと思ってます(#^.^#)

カロン #- | URL | 2011/09/24 11:10 * edit *

kazumallさんへ

おはようございます(#^.^#)

これ効きますよ~。私もいろいろ試したんですがこれが一番私に合ってるような気がします。

確かに気の持ちようもあるでしょうねf^_^;)でも疲れが溜まったときはついつい栄養ドリンクに頼ってしまいます。それが気の持ちようでもいいかな?なんて思ってますよ。

それで元気になるのならまぁ、安いもんですよね(#^.^#)

カロン #- | URL | 2011/09/24 11:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonome77.blog89.fc2.com/tb.php/92-a5d56cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

