06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休日の日 




東雲を待ちながら・・・、休日を過ごす。



最近また仕事のほうがバタバタしだしてきて余裕がない感じです。すいません・・・。

仕事が途切れたので昨日一日休みを頂いた。

でも休んでいても平気で携帯には仕事の電話がかかってくる、ゆっくり休みも取れない。

いつの間にか完全に仕事人間になってしまっている自分に気がつく。

仕事人間って自分の中で一番嫌いな人間だったはず、何か複雑だな~。


というわけで昨日休みを取ったのはいいのだが、いざ休むとやることがない。

久しぶりにパチンコに出掛けた。

結果はスロットで一撃の6000枚、最近のパチンコはギャンブルの域になっている。

怖いな~。またまた肩が凝り、休むどころか疲れが倍増した。


家に帰ってテレビの録画を片っぱしから見まくる。

録画した番組の中で6日に「 世界の恐怖映像最強版 」という番組があった。

この怖い実際の映像がたまらない。

DVDで見たことのある映像が多かったがなかなか見ごたえがあった。

実際私は心霊現象とか幽霊とかを見たことはない。

見たことないから心霊の映像に昔から興味がある。


私は霊の存在も未確認飛行物体も信じるほうなんです。

心霊スポットに行けば何か簡単に見れるような気もするんだが、

わざわざそこまでして見ようとも思わない。怖いもんね。

でも幽霊って何でみんな髪が長いのだろう、短髪の幽霊の映像って見たことない。

散髪ぐらいしたらいいのに。

snap_shinonome77_20119634610.jpg

この先出会うことはあるのだろうか・・・、怖さ半分期待半分ってとこかな。

でも実際みたら確実に気絶するだろうな~。 ^_^;


今日は手抜きなブログで申し訳ない。また時間を見つけて皆さんのところにお邪魔します。
スポンサーサイト

[edit]

« 薄利時代  |  乃木まつり »

この記事に対するコメント

ショートカットの幽霊・・・
幽霊って気がつけるかなっ、心配。
スキンベッドの幽霊だと、涙ちょちょぎれるかも。。。

怖い映画やテレビを見られないぐらい小心者の私、
幽霊さんには、お会いしたくないです。

Mie #1ajBg2jw | URL | 2011/09/10 07:19 * edit *

幽霊!

今日は!(^▽^)

先日、テレビで恐怖映像を見ましたが、ビデオにきれいに撮られているのもあるのでカットすることは出来るでしょうね。(^_^;)

でも、お金は持っていないし、カットが終わると消えてしまうかもしれませんね。(笑)

さて、小説の光弘さん、最後には大活躍です!v(^◇^)v

ではでは!

和平 明憲 #- | URL | 2011/09/10 10:34 * edit *

なるほどぉぉぉ 確かに そっち系のショートって聞きませんね^^;
長い間さまよってはる内に?伸びちゃってるんでしょうかね (T▽T)うん 散髪いってくれw
飛行物体の方は見えていいけど
じゃない方は 見たくないので 私には見えない!!って 信じ込むようにしてますです^^;

maso♪ #1UfF.XRY | URL | 2011/09/10 16:32 * edit *

パチンコですか~ もう覚えていないくらい行っていないですね~
昔は、ほぼ毎日行っていた時期もありましたが・・・・
行っていないので、ルールというかやり方や機種も全く
分かりませんね~

幽霊ですが、私も見たことないです。
というが見たいとも思いませんね~
こう見えて、ビビリですから・・・・・

kazumall #- | URL | 2011/09/10 22:27 * edit *

Mieさんへ

こんにちは(*^_^*)

返事が遅くなりました。すいません。

心霊の解析よりも何故霊の髪は長いのか?何故霊の服装は白装束が多いのか?などそっち方面の謎について解析したほうが面白いですよね。

あっちの世界では抵抗がないため髪は伸び放題になるとか、散髪やさんがいないから伸び放題になるなんて答えが出てくるかもしれません。

スキンヘッドの幽霊・・・、見てみたいです~(*^_^*)
怖いもの見たさってあるじゃないですか、私はそれなんです。

カロン #- | URL | 2011/09/11 14:53 * edit *

和平さんへ

こんにちは(*^_^*)

たぶん霊なんてそこらへんにウヨウヨしていると思うんですよ。滅多にみることができないし、たぶん気づかないだけかもしれませんね。

先日のテレビ番組見たんですか?怖かったでしょ?私の子供も最初は怖いっていってたんですが怖いもの見たさで完全に見入ってましたよ。

小説読ませてもらいましたよ(*^_^*)

もう大詰めですね。また読ませてもらいますからね。最後まで書ききるというのは流石です、頑張ってください(*^_^*)

カロン #- | URL | 2011/09/11 15:03 * edit *

maso♪さんへ

こんにちは(*^_^*)

見えない人にはたぶん見えないと思います。人は誰でも守護霊という者に守られているそうなんです。守護霊とは自分の先祖の誰からしいんですが、その守護霊がしっかりしていれば霊は見えないと言われてます。嘘かほんまかわかりませんが・・・。

守護霊は霊を近づけないだけでなく、いざというときは守ってくれるんですよ。とっさの事故とかで奇跡を感じた人も少なくないはず、私なんてあと少しで大事故につながったなんて思い何回したことやら(^_^;)

ご先祖さんは大切に!ですよね(*^_^*)

カロン #- | URL | 2011/09/11 15:19 * edit *

kazumallさんへ

こんにちは(*^_^*)

パチンコは私も毎日行っていた時期がありました。でも今は何かと忙しいのでそんなには行けません。最近のパチンコは変わりましたよ~。

コインだってチョロチョロと出るんです。時間がないときには絶対に打てませんね。今回だってARTというのに入ってチョロチョロとずっと出てきました。6000枚一撃でしたよ。良かったんですが疲れました。

あっ そうそう、縁起をかついで赤いパンツ穿いていきましたよ(*^_^*)

幽霊にも悪いものと良いものがいますからね。座敷わらしなんかに合うと凄く人生変わるらしいですよ(*^_^*)

カロン #- | URL | 2011/09/11 15:31 * edit *

(+_+)

できる事なら
幽霊の類は 見たくないし
ホラーもの番組、映画も 苦手ですね。(^u^)
。。。しかし
ホラー映画などで
腸が出てたり出血している映像があると
(普通 あんなじゃない・・・とか)
不自然さを感じたり チョッと違う見かたをするのは
職業柄かも知れません。笑

りっちゃま #mQop/nM. | URL | 2011/09/11 16:58 * edit *

りっちゃまへ

こんばんは(*^_^*)

ははっ、それは職業病ですよね。私なんか腸がどんなふうに腹の中に入っているのかさえわからないですよ。ホラー映画、最近は見てないですよ。見たい気持ちもあるんですが進んで見ようとは思いませんね。

でも考えてみたら深夜の病院って怖くありませんか?りっちゃまはたぶん意識してないのだろうけど、かなり怖いと思いますよ。今日から意識してみてください。

今日は暑かったですね~(^_^;)秋の気配はもう少し先になりそうですね。

りっちゃま、食欲の秋ですよ(*^_^*)

カロン #- | URL | 2011/09/11 18:18 * edit *

幽霊の散髪画かなり笑えましたヨ。
すごい想像力ですね。
幽霊画で涼しくなるどころか笑えて体温上がりました(笑)

ブログでも書きましたが、しばらく「らうんどり~」お休みします。
読む方専門で頑張りますんで、笑わせて下さい。^^
・・・って仕事忙しいのね。
仕事人間もずっとは続きませんよ。
忙しい時は 仕事に没頭すればいい。
職場参観にくる子供たちにも
ぜったいカッコいい人、カッコいいパパのハズですヨ!
頑張れ~カロンさん

michelle #- | URL | 2011/09/12 22:14 * edit *

michelleさんへ

おはようございます(*^_^*)

このイラスト笑えるでしょ?散発屋の主人は同性愛の方を連想して書きました。でもちょっと自分では納得してない感じですね。もっと時間をかければ違ったイラストができていたのかもしれません。

子供達は親の背中を見て育つと言われますがはたしてそうなのかな~。半分は正解で半分は違うと思うな~、でも見られていると思うともっとしっかりしなきゃと自覚しますね。頑張りますよ。

「らうんどり~」のお休みは残念ですが凄くmichelleさんらしいと思いましたよ。何でも中途半端じゃなく全力でやりたいっていう気持ちが伝わってきました。今やらなければいけないことを優先して突き進んでくださいね。応援しています。また東雲に顔を出してくださいね(*^_^*)

カロン #- | URL | 2011/09/13 09:24 * edit *

今回も。

幽霊系の話は苦手ですが、カロンさんの話は何時も楽しいので
最後まで読んでまた笑わせていただきました。

日曜の夜に打ち上げがあってその時にパチンコは悪か?
って話で盛り上がってました。
私はしないのでチンプンカンプンでしたけど。

たどつ小僧 #- | URL | 2011/09/13 13:51 * edit *

たどつ小僧さんへ

おはようございます(*^_^*)

パチンコは悪か?との問題の答えは悪じゃない。私の考えですが、例えばパチンコ屋で働いている人やパチンコ屋周辺の商売をされてる方にとっては神さまみたいな存在となるでしょうね。逆の場合もしかりでパチンコの音とか客のマナーで困っている人もいると思います。

でも少数ですが悪と感じる人はいないわけで、そういう人がいるかぎりは悪ではないですよね。「百害あって一利なし」という言葉は私はないと思います。麻薬もテロも不倫にしてもどこかで誰かの一利にはなっているのでしょうね。

私の記事を楽しんでいただきありがとうございます(^_^;)さえない記事ですがボチボチ頑張るとします。いつもありがとうございます。

カロン #- | URL | 2011/09/14 08:37 * edit *

一撃!6000枚!?
2年ほど立ち入っていませんが4号機で6000枚も出るんですかぁ?
ミリオンゴットですか?
でも、勝てば疲れも心地よいですよね(笑)
逆に12万負けてたら・・・!?
こわ~い世界です(笑)足が洗えて良かったですぅ(笑)

おいやん #- | URL | 2011/09/14 10:14 * edit *

おいやんさんへ

こんにちは(*^_^*)

一撃といってもチョロチョロと出てくるARTというやつです。何百ゲームの上乗せが何回もくれば何時間もチョロチョロ出は止まりません。今のスロットは全てそんな感じですよ。半日くらい抜くのにかかりますよ。

昔の吉宗や番長なんかは短時間で何千というコインを吐き出してましたよね。あの頃が懐かしいです。

私はパチンコを止めたいという考えはないんですが、たまに遊べることができたらいいですね。でも今のパチンコは遊べることすらできません。

ちなみに一撃6千枚出した機種は新台の政宗というやつでした(*^_^*)

カロン #- | URL | 2011/09/14 16:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonome77.blog89.fc2.com/tb.php/86-622b1911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

