03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

御挨拶です。 




東雲を待ちながら・・・、暑中お見舞い申し上げます。







日頃はこの「東雲を待ちながら・・・。」にご訪問いただきましてありがとうございます。


さて、私の近状ですがまた急速に時間が流れだしています。

仕事は年間を通じて一番暇な時期ではあるのですが、暇な時期だからこそ忙しい。

暇に時期だからこそ次の一手を打つためにいろんな戦略を立ててなんかバタバタしています。

次の商品の開発、いろんな人に積極的に会って情報を得る、もちろん営業も継続してる。

時間の早さに押し流されそうで、でも行動することによってその早さを忘れようとしている。

ちょっと窮屈な中で、心地良い時間の流れというのかな、そんな時間を過ごしてます。

今年は昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。

暑さ厳しい折ですが、皆様くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。


平成23年 盛夏     カロン




また変な時間に目が覚めてしまった、溜まったテレビの録画でも見ようかな(;一_一)

いや、東雲を待とう・・・。

[edit]

« 自由研究  |  魅惑レジアスバン »

この記事に対するコメント

暑中お見舞い申し上げます。

ビールでご挨拶、最高です。
忙しい中での癒しの時間、
大切になさってください。

Mie #1ajBg2jw | URL | 2011/07/29 08:04 * edit *

暑中お見舞い申し上げます。

また、美味しそうなビールですね。(^▽^)

今日は早く仕事が終わったので早めの晩酌です。
もっとも、私は家で、のんびり派ですが、、、v(^o^)v

カロンさんも忙しそうですね。
私も色々と用事が増えて、忙しくなりそうです。
今度の土用の丑の日は鰻丼かな?w(°o°)w

ではでは!

和平 明憲 #- | URL | 2011/07/29 13:33 * edit *

暑中お見舞いの絵…ありがとうございます。

ホントに、毎日暑いですねv-388
お見舞い申し上げます。

美味しそうなビールなので、思わずi-217画面に飛びつきそうですi-179

konopoco #- | URL | 2011/07/29 14:29 * edit *

(*^_^*)

高原で一杯 イメージでしょうか。(^<^)
いいですね♪

以前 ビール園で頂いた時は
水を飲んでいるような!?感覚で
(飲みやすくて)
ゴクゴク・・・いっちゃいました。

もうすぐ8月になりますね(^_-)。

りっちゃま #mQop/nM. | URL | 2011/07/29 18:59 * edit *

暑中お見舞い申し上げます

お仕事忙しいのですね

お昼間が暑くて忙しいほど、

夜の冷たいご褒美ビールが溜まりませんね

若さを過信してご無理をしませんように

子供たちは夏休みですよね?

子供たちとの夏休みもゆっくりお楽しみ下さいね~(*^_^*)

michelle #- | URL | 2011/07/30 07:51 * edit *

Mieさんへ

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

毎日毎日暑い日が続きますね~。 夏を考えたとき、冷たいビールを飲みながら縁側でプロ野球を見るみたいな場面が思い浮かびます。ちょっと古いですかね。

でもそれくらい昔の夏は気持ちのいい夏だったと思います。今はエアコンなしでは過ごすことはできませんよね。

気持ちのいい夏とはメンタル面というかなんかそちらのほうも関係していると思います。今年の夏は気持ちいい夏にしたいな~(*^_^*)

カロン #- | URL | 2011/07/30 10:03 * edit *

和平さんへ

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

昨日の早めの晩酌は楽しめましたか?涼しそうな場所での冷たいビール、それをイメージして描きました。海辺のビールのほうが涼しそうだったかもしれませんね。でも夏の山は海よりも涼しいと私は思います。

今度の土用の丑の日はうな丼ですかね~。前の千明のうな重をたべた後に今度は千明の店に行く機会がありましてうな重を食べてきました。

さすがに次もっていう気にはちょっとならないかな~^_^;

セシウムあまり気にならないので、焼き肉でも食べようかな。

カロン #- | URL | 2011/07/30 10:30 * edit *

konopocoさんへ

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

本当に暑いですね。今日は特別に暑いです。こんなに暑い日はビールにかぎります。でも飲み過ぎには注意しなければ・・・。

メダカは元気ですか?ちょっとでも涼しく思えるものがあると違いますよね。さっき用があって外に出たんですがエアコンが全然効かないくらい暑かったです。^_^;

まだ夏は始まったばかり、夏を楽しみましょう(*^_^*)

カロン #- | URL | 2011/07/30 11:42 * edit *

りっちゃまへ

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

ビール園でビールですか、ええですね~。水を飲んでいる感覚ってわかりますよ。私はグァムに行ったときかなビールをいくら飲んでも酔わなかったことを憶えてます。

湿度や気候、なんかいろんなものが違うんでしょうね。ビール自体もちがったのかもしれませんね。あのときはまさに水でした。もう20年も前の話です。

明日から8月ですね、そういえばりっちゃまは7月いいことありましたか?また聞かせてくださいね。私はバタバタで過ぎてしまった感じです。

カロン #- | URL | 2011/07/30 11:50 * edit *

michelleさんへ

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

最近なんか急にバタバタしだして、ブログ更新もちょっと休んでますね。仕事から帰った帰ったで子供が夏休みなんで遅くまで起きてます。相手していたらつい更新できなくって、すいません。

今日も休みなんですが朝から子供の工作と自由研究をやってます。子供のときはこんなことしてたんだな~なんて思いながら手伝ってますよ。

michelleさんには私は何歳くらいに思われてるんでしょうか^_^;少々の無理でもまだまだ大丈夫ですよ、2日~3日の休養は必要ですがね(;一_一)

また訪問させていただきますね~(*^_^*)

カロン #- | URL | 2011/07/30 12:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonome77.blog89.fc2.com/tb.php/47-8a206751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

