09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆるキャラの酒 




東雲を待ちながら・・・、ゆるキャラ。



半年くらい前だったか、ショッッピングセンターを歩いていたらゆるキャラの酒を見つけた。

子供がほしいいったが、私はどちらかというとビール派であまりお酒は飲まない。

一時ビールは腹が出るからと、お酒に変えたことがあったが体重が増えてきた。

酒は太るんで焼酎にしたら?と嫁に言われ焼酎を買ったが一口しか飲まなかった。

焼酎は何か合わない。じゃーワインは?おぉ~、洒落てるな。

そういってまあまあ値段のするワインを買ったがワインも一口飲んだだけでダメ。

結局、今はビールとハイボールだけで日々の疲れを癒している。




でも酒は飲めないこともないので買ってもいいよと買ってきた。

酒だけ飲んで、くまモンとバリーさんの酒の瓶を何かに使うらしい。

IMG_2484_convert_20130728095518.jpg

IMG_2486_convert_20130728095539.jpg

くまモンはもう知らない人がいないくらいのゆるキャラの代表格。

IMG_2488_convert_20130728095612.jpg

バリーさんもゆるキャラとしての地位を確立したよな。

IMG_2487_convert_20130728095558.jpg


あれから約半年、

お酒はあんまり飲みたくないので買ったはいいが飲まずに隠していたところ、

子供に見つかってしまった。

早く飲め!!!といわれ、渋々一本開けて飲んでみた。



ん~、久しぶりのお酒だったんでダウン。

わしってホンマに酒弱いな~。昔はもうちょっと飲めてたと思うけど・・・。

顔は真っ赤になり、脈は耳のところでバンバン太鼓をたたいているみたい。

何もできずにベッドでダウン。

本当に情けない・・・。


結局、ゆるキャラ酒は今のところ一本しか開いておらず、まだ5本残ってます。

そうしているうちに子供の中でゆるキャラブームも過ぎ去ったみたいで何もいわれません。

人間何事も無理したらいかんよな。

いつになったらこのお酒がのめるやら、今日くらい再チャレンジしてみるかな。







[edit]

trackback: -- | comment: --

