06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すべらない話DVD 




東雲を待ちながら・・・、DVDコレクション。



昨日のバレンタインにいただいた義理チョコを車の助手席と会社のデスクに置いて

3時のおやつがわりに少しづつ食べています。

でも一人で食べるには少し多いので、なくなるまで少し時間がかかりそうです。

ありがとうございます。




今日、久しぶりにTSUTAYAに行ってきた。

行くと必ず新作販売のDVDのコーナーには足を運ぶ。

今日は「 人志松本のすべらない話 ベスト」を見つけたので買ってきた。



DVDはこれは持っておきたいと思う作品は買うようにしている。

このDVDも本日TSUTAYAで偶然に出会った。

やっぱりマメに気になるDVDなんかの発売をチェックしておかなければいけないな~。





すべらない話で笑った話はいくつもあれど、

本当に腹押さえて爆笑する話はひと握りくらいしかないと私は思う。

今回はBESTということもあり、よりすぐりのすべらない話がここに集結してると思う。

また時間があるときに少しづつ観て行こうと思う。


人間にとって「笑う」ということは絶対にマイナスではない。

人生笑って笑って、笑いまくって生きて行きたい。





ほっしゃんの「ダイナマイトの話」もう一度この話が聞きたいな~(*^_^*)










[edit]

trackback: -- | comment: --

