08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

2013年ご挨拶ということで。 

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが新年のご挨拶をさせていただきます。



去年はなかなかブログを更新することができず、訪問してくださった方には
本当に申し訳ないと思っております。

今年もボチボチユル~リとやっていこうかと思っているのでよろしくお願い致します。




最近の私の近状を報告いたしますと・・・、

別にたいしたことはやっておりません(^_^;)


大きなことは変わりはないけど、小さな悩みはクソほどあるように思えます。

娘がいつまで風呂を一緒に入ってくれるか?とか、

息子の嘘つきは誰の影響だろうか?とか、

私の腰痛はどうしたら治るのか?とか、

体重はどうしたら落とせるのか?とか、

えっと・・・、

まあ、人生小さなことが全てでありまして、悩みや願望それがない人生ではありません。

そういった中でひとつの目標を持っていけたらなと思っております。





今年は年頭の目標をしっかりと決めるとともに、それに向かって着実に踏み込んいきたい。

何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申しあげます。







スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | comment: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。