10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私の夏休みの宿題 




東雲を待ちながら・・・、東京スカイツリー。



先日、お袋が東京スカイツリーに行ってきたらしい。

旅行から帰ってきたお袋は、いろんな土産話を子供にしてんだとさ。

そんでもっていろいろお土産を買ってきてくれたんだと。


これはなんか長いお菓子やった。ふ~ん。



これはなんかキーホルダー、さっそく筆箱につけてた。ふ~ん。

IMG_1893_convert_20120713094512.jpg

これは3Dのファイル、幻想的で綺麗やったな。ふ~ん。

IMG_1894_convert_20120713094554.jpg



ってなことで旅行の楽しさ、素晴らしさをお袋から聞かされて実家から帰ってきた。

さぁ、世は夏休み間近!!!

おとっつあん、今年はどこに連れて行ってくれるんなら!ときたもんだ。


そうきたか!

連日連夜、お袋の東京スカイツリーに影響うけたのか東京東京とうるさい。

パパに夏休みはどこにでも連れていってもらいな!なんてお袋が吹き込んだに違いない。

嫁はんまで一緒になって東京を言い出した。


どうせ旅費は全額わたしめが出さなければいけない。

しかも旅行というのは仕事あってのもの、仕事が優先なのだ。

そんなことを思いながらでもやはりどこかに連れて行かないかんという雰囲気になってきた。

まだ具体的にどこに行くかは決めてはいないがどこがいいんだろう・・・。




どこか、

お金がかからないで、

疲れが溜まらない、

わたくしめも一緒になって楽しめるようなとこ。

どこぞにないやろかな~。



これは親の夏休みの宿題だな~。

やれやれ。




[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 夏の風物詩  |  俺というバカ人間 »

この記事に対するコメント

いやーーー
今年こそは遂に東京ディズニーランドですね~
楽しみにしていますよ~~きっと・・・・・
腹くくって行っちゃいましょう~

kazumall #- | URL | 2012/07/15 21:46 * edit *

kazumallさんへ

こんばんは(*^_^*)

東京ディズニーランドですか・・・、いずれはいかないかんのですが今年はちょっと厳しいかもしれません。もし行くとすれば夏休みとかじゃなく、普通の土日を利用して行きたいかななんて思ってます。いつになるやら^_^;ゆっくり見守ってください。

kazumallさんも今年はまたどこかに予定していそうですね~。また土産話聞かせてくださいね~。

カロン #- | URL | 2012/07/19 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

