08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

WORLD ORDER 元気! 



東雲を待ちながら・・・、WORLD ORDER。


先日DVDを買いにTSUTAYAにいってきた。

何かを買いたいと目的を持っていったわけではないのだが、

何かを買いたいという衝動に突然駆られてしまった。


店内に入っていろいろと見て松本人志のすべらない話のDVDと迷ったあげくこっちを買ってきた。

それはこれ!

IMG_1881_convert_20120701122629.jpg

須藤元気ひきいる7人組ダンスパフォーマンスユニット WORLD ORDERの2nd Album! 

このWORLD ORDERが放つ独特の不思議な世界観は、どこにでもあるようなものではない。

音楽、ダンス、表現力、どれをとっても新しい今までにないようなもの。

何年か前にその存在を知り、密かにチェックしてきた。

これから先更に注目を浴び、どう変わって行くのか引き続き注目していきたいと思う。

しかし見入ってしまうくらい凄いな~。





[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 俺というバカ人間  |  父の日ワンピース »

この記事に対するコメント

おおお♪ 私も~これ好きでYOUTUBEでよく観てますです^^
ギネスにもなりましたもんね~♪
突然街で遭遇してみたいですよね~~~o(^▽^)o
うんむ すべらない話のDVDの方もめっちゃ魅力的ですけど^^

maso♪ #Bzu7/SWU | URL | 2012/07/02 10:09 * edit *

maso♪さんへ

おはおゆございます(*^_^*)

私もyoutubeでいっぱい見てますよ。後々に残していきたいDVDですよね~。

すべらない話のyoutubeも結構見てるんです。やっぱり一番面白いのは吉本新喜劇の小藪さんです。小藪さんの話は天下一品ですね~。トークが面白すぎる~。

カロン #- | URL | 2012/07/05 09:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

