03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

父の日ワンピース 




東雲を待ちながら・・・、父の日のプレゼント。



昨日の父の日、何もないだろうな・・・。

なんて思っていたら姫と坊主がプレゼントを持ってきた。

IMG_1870_convert_20120618220331.jpg

少しワクワク、中は何でもそも気持ちだけで十分だよな。

感謝の気持ちを持ちながら中を開けてみる。

何と?ワンピースのパンツ!!!

これが表で、

IMG_1868_convert_20120618220143.jpg

これが裏。

IMG_1869_convert_20120618220238.jpg

袋から出してみると案外カッコイイ!!!

IMG_1871_convert_20120618220431.jpg

そして後ろがこれ!

「おれが親父で良かったか?」

IMG_1872_convert_20120618220526.jpg

これって逆?エースが白ひげに言う感謝の言葉があればそっちのほうがしっくりくるのにな~。

サンジがゼフにいうセリフも有名、「クソお世話になりました」とかいうのもあるのかな?


どちらにせよこのパンツ、私が穿くことはありそうもない。

姫と坊主が取り合いで寝巻の上から穿いている。

IMG_1874_convert_20120618220616.jpg

今日は姫がこのパンツを穿いて寝るんだってさ。

まぁ、ええけどね~。

しかしワンピース人気はいまさらなんだが凄い。

こんな私でも子供との会話のために、ワンピースは全部読んでいる。

車の中で子供との会話に困ったときはワンピネタで盛り上がる。

ワンピース、いつもお世話になっております。

これからもどうか宜しくお願いいたします。








[edit]

trackback: -- | comment: 7

« WORLD ORDER 元気!  |  讃岐うどん店 -10- »

この記事に対するコメント

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! よかったですねぇ~~^^
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
子供さん達~カロンさんがオヤジでよかった♪って気持ちで選んでくれてるんですよん (b^ー゜)

maso♪ #Bzu7/SWU | URL | 2012/06/20 18:21 * edit *

maso♪さんへ

こんにちは(*^_^*)

なかなか洒落がきいてるでしょ?子供は親の背中を見て育つとかいいますが、これは親のケツを見て大きくなれってことなんでしょうかね?ケツで語る「俺が親父でよかったか?」って、「いいや」って他を向いていそうな感じです。

いずれにせよその気持ちが嬉しかったです。プレゼントのお返しが少し高くつきました。

maso♪ さんいつもありがとうございます。

カロン #- | URL | 2012/06/21 11:07 * edit *

こんにちは〜

父の日のプレゼントにワンピースのパンツ。
これがいいよね・・・なんて言いながら
選んだんでしょうね。
そう! 気持ちが、うれしいですよね。

Mie #1ajBg2jw | URL | 2012/06/21 11:15 * edit *

Mieさんへ

こんにちは(*^_^*)

ご無沙汰しております。何回も訪問していただいたにもかかわらず、なかなかブログ更新がままならなくってスイマセン。

確かにMieさんがいうようにそんなことを想像できなくもないですが実際はどうかわかりません。何でもええわって感じかもしれませんしね(^_^;)

でも有難いですね。大きくなっても同じようにしてくれることを期待しています。

カロン #- | URL | 2012/06/22 16:44 * edit *

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

人気サイトランキング #- | URL | 2012/06/26 20:38 * edit *

お久しぶりでーーす!

仲のええ親子ですねぇ~。
このパンツで温泉行ったん・・・・
想像したら・・・・ええやん、ええやん!
がははははーーー!!

たどつ小僧 #- | URL | 2012/06/27 14:28 * edit *

たどつ小僧さんへ

おはようございます(*^_^*)

本当にお久しぶりでございます。何かとお忙しそうですね~。
このパンツ、まだ穿いてません。この先穿くことはないかもしれません。誰に見られるとか見せるとかは関係ないんですが・・・。

なかなかブログが進みませんが末長くやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。細く長くってやつですかね~。

カロン #- | URL | 2012/06/30 09:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

