03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今ある暮らし 




東雲を待ちながら・・・、誕生日プレゼント。



今月の上旬に私はまた一つ年をとった。

いつまでも若いと思っていたけど気がついたら見事な中年の域に入っている。

これから何ができるのか、何をしていかなければいけないのか、

的確な目的もないままに年を重ねていってるだけのような気がしてならない。





誕生日に子供からプレゼントをもらった。

それは子供のお古のDS、それと百均で買ってきたペン立をデコったもの。

ペン立は会社の机の上で輝いている。

その中に入っていたお手紙もちゃんと取ってあるからね。

DSのほうはさっそくソフトを買ってきた。

ゲームといえばロープレか競馬ソフトしかやったことがない。

買ってきたソフトはロープレよりも競馬が勝った。

ダービースタリオン。若いときにいやというほどハマったソフトだ。

IMG_1675_convert_20120219114713.jpg

このソフト買ったはいいけどまだやってはいない。

正直なところ、そんなにダビスタしたいとは思わないんだよな・・・。

若い時はゲームには目がなかった。

ロープレなんかもやり始めるとクリアするまでやっていた。

当たり前のことだが、人は年を重ねるたびにそれに対する興味や価値感は変わってくる。



これから年を重ねていくたびに何に興味をもって何を楽しんでいくのか、



とりあえず、目の前の日々の生活を楽しもう。

子供の成長、

会社の未来、

家族の絆、

人との付き合い

日々の生活を一生懸命生きることでそれが答えになる。



それでいいのか・・・、

それでいいのだ。








[edit]

trackback: 0 | comment: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonome77.blog89.fc2.com/tb.php/147-2e97fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

