04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

橿原神宮 




東雲を待ちながら・・・、橿原神宮。



金曜日お夜、仕事を終えた私はレジアスのカーナビに奈良県橿原市を目的地にセットした。

9時前にセットした到着予定時間が何と夜中の1時なっている。マジか・・・。

自慢じゃないが3日前から体調を崩し熱こそないが風邪をひいている。

自慢じゃないが金曜日は朝から徳島に仕事で行ってきた。

自慢じゃないが夜の運転は苦手なほうである。

自慢じゃないが雨が降って走りずらい。

自慢じゃないが・・・、はぁ~、行くしかないな。

法事なので私一人の行動でどうすることもできない。

覚悟を決めて出発~。


途中いろいろ難関があったが無事に予定どうり1時に着いた。

土曜日、法事が始まるまで少し時間があったので有名な橿原神宮にいってきた。

雨の橿原神宮は何とも言えないいい感じの所だった。

いい感じって何と言う解説や、言葉では難しいので写真でどうぞ。

DSC_0900_convert_20111119223224.jpg

DSC_0901_convert_20111119223326.jpg

DSC_0903_convert_20111119223423.jpg

DSC_0905_convert_20111119223521.jpg

DSC_0906_convert_20111119223613.jpg

DSC_0907_convert_20111119223713.jpg

DSC_0908_convert_20111119223827.jpg

もっと他に書きたかったのですがパソコンの充電の線を忘れてきてしまった。

もうそろそろ充電がゼロになりそうです。

今日は奈良を脱出、大阪の堺市に泊まってます。え~、それで何(プツン)

ザーッ(充電切れてもた、じゃまた)

[edit]

trackback: 0 | comment: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonome77.blog89.fc2.com/tb.php/117-e372db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

