10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

元気玉 




東雲を待ちながら・・・、合唱。



最近また時間が急に流れ出している・・・。

親戚の叔父さんの突然の不幸、人の一生を改めて考えさせられる。

ペルシャ猫のシャンプーは叔父さんがいなくなったのをわかってるいるのか

心なしかシャンプーが元気がないのは何かを感じているんだろうな~。

叔父さんがいなくなったソファーの横で

ロレックスの自動巻き機は無情にも回り続けていた。


    Though nothing can bring back the hour
    of splendor in the grass,
    of glory in the flower,
    We will grieve not,rather find
    the strength in what remains behind.

    草原の輝き 花の栄光
    再びそれは還(かえ)らずとも
    嘆くなかれ
    その奥に秘められたる力を見いだすべし


ワーズワースの有名なこんな言葉しか思い浮かばないがこれからが大事なんだよ。

みんな元気だしていこうな。




急速に流れている時間の中で、最近iphoneで曲を聴くのが自分の日課となっている。

穏やかな音楽が忙しい心を癒しとなって静めてくれているよだ。


結婚式に用いられるこの有名な曲、

近い将来必ずくるであろう姫の結婚式、

それとダブらせて聴いてしまうのは仕方がないことだろうな。



俺はその最も憎むべき男との結婚式まで生きていられるのであろうか…。

それはわからない・・・。



さて今日もこの曲聴いて頑張ろう。

[edit]

« スーパーボンゴありがとう  |  プレミアマダム »

この記事に対するコメント

元気な一日になりそうです。
カロンさん、ありがとうーーー!
よっしゃーーーー!!

たどつ小僧 #- | URL | 2011/11/02 09:58 * edit *

喜怒哀楽!

今日は!(^▽^)

悲しい時は悲しみ、楽しい時は楽しむ。

辛い時は苦しみ、悩む。

それが人間に与えられた特権(感情)でしょうね。

ではでは!

和平 明憲 #- | URL | 2011/11/03 12:30 * edit *

たどつ小僧さんへ

おはようぎおざいます(*^_^*)

毎日元気出していこうと思うんですがなかなか元気が出ないときもありますからね~。そんなときは心が休まるような画像や音楽なんかを見たり聴いたりするようにしています。

今日も頑張っていきましょうね。うん、頑張らなきゃいけませんね。

カロン #- | URL | 2011/11/04 08:48 * edit *

和平さんへ

おはようございます(*^_^*)

何か深いお言葉ですね~。確かに心の思うようにするのがいいかもしれませんね。最近またまた涙腺が一段と弱くなったような気がします。

人間に与えられた特権はいろいろありますからね。日々感謝の心をもって暮らしていこうと思ってます。

カロン #- | URL | 2011/11/04 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonome77.blog89.fc2.com/tb.php/110-6faa8748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

