07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

プレミアマダム 





東雲を待ちながら・・・、マダムブリュレ。




前のブログで一回紹介したマダムシンコのマダムブリュレ!

また今回手に入れることができたので紹介します。

IMG_1423_convert_20111027204238.jpg

確か前手に入れたのは今年のバレンタインのとき、宇多津ビブレで偶然売っているのを見つけた。

今回は嫁はんの生協で売り出しているのを発見、申し込んだ。

予想以上の受注により、抽選となったが運よくその抽選に当たった。

やってきましたマダムシンコのマダムブリュレ。

派手なパッケージに入って凄く豪華な出来具合となっている。

IMG_1424_convert_20111027204322.jpg


IMG_1426_convert_20111027204451.jpg

IMG_1427_convert_20111027204546.jpg

前に買ったときから一段とテレビに出るようになったマダムシンコ、

人気商品がプレミア商品へと変わっていった。

今ネットでも3ヶ月待ちの大プレミア商品。

マダムシンコのマダムブリュレ、それはこれだ。

1(ワン)・2(ツー)・3(スリー)!

IMG_1428_convert_20111027204648.jpg

IMG_1429_convert_20111027204752.jpg

IMG_1430_convert_20111027204843.jpg

IMG_1431_convert_20111027204933.jpg

表面はグラニュー糖がカチンコチンに固まっている。

前に食べたときはあまり思わなかったんだが、少し苦い感じがした。

正直なところ好き嫌いがある味かもしれない。

実際、下の坊主は一口だけ食べていらないといって食べなかった。

人は流行りものに弱いもんである。特に日本人ならなおさらだ。

それでも食べてみたいプレミアバームクーヘン!

普通の味とは一つも二つも違う。

やっぱ独特な発想を持てば当たるんやな~。発想、発想、発想か~。


[edit]

« 元気玉  |  讃岐うどん店 -7- »

この記事に対するコメント

この前デパートに行ったら、
このお店は大行列でした。
横目でちらっと商品をみて、
別の店に行きました。
一度は食べてみたいと思うけど、
もう少しブームが落ち着くのを
待ってみようかな~と思うのであります。

Mie #1ajBg2jw | URL | 2011/10/28 08:25 * edit *

イメージ!

お早うございます!(^▽^)

美味しそうですね!
でも、今は食事改善中なので控えています。(>_<;)

商品の美味しさや見栄えだけでなく、箱などのデザインもあると思います。

単なる、白い箱に入っているだけではイメージダウンでしょうね。

細かい部分までのこだわりが人気ではないでしょうか?(^_^;)

ではでは!

和平 明憲 #- | URL | 2011/10/28 09:26 * edit *

偶然がないと手に入らない代物ですかぁ~
そう言われると食べてみたいなぁ
グラニュー糖の苦味を味わってみた~い!(*^。^*)

michelle #- | URL | 2011/10/28 12:41 * edit *

Mieさんへ

こんにちは(*^_^*)

大人気だろうな~、前にテレビで立て続けに出演してましたもんね。テレビの力というのは凄いもんですよ。

そのテレビではこの信子さんは若いときからいろんな商売をしてきて借金ばかりが残っていき、そのときに当たったのがこのマダムブリュレだったんですって。今では借金も片付き、家は凄い豪邸でした。何でも当たったら凄いですよね~。

またブームが去れば買いやすくなるでしょうね。それは何年後になるかもしれませんよ。Mieブリュレどうですか?Mieさんなら絶対できると思います(*^_^*)

カロン #- | URL | 2011/10/28 15:56 * edit *

和平さんへ

こんにちは(*^_^*)

ブログ見ましたよ。最近元気がないのですか?時期的に体がしんどい時期かもしれませんね。

マダムブリュレは確かにパッケージがインパクトありますよね。商品が売れると思ったら徹底的にメディアを使って宣伝する。まぁ、マダム信子はそのポジションにいたからそれができたんでしょうね。これもこの人の持つ運が強かったのかもしれません。苦労も普通の人よりも何倍もしていることでしょう。

朝晩の気温と日中の温度差がはげしいです。体調管理に気をつけてボチボチ頑張ってくださいね。私もゆっくりムチウチを治していってます(^_^;)

カロン #- | URL | 2011/10/28 16:06 * edit *

michelleさんへ

こんにちは(*^_^*)

そんなに手に入らなくもないみたいですよ。たまに生協で受け付けてるみたいです。今回、生協で友達の家族も注文したんですが友達のとこは抽選にもれてしまったっていってました。必ずしも当たるともかぎらないんですね。

味は好き嫌いのある味ですね。息子は嫌いと言ってました。姫と嫁ハンは流行り物に弱く、美味しいといって食べてました。正直私も苦手な味に入るかもしれません。

マダムシンコも花畑牧場みたいにならなければいいんですが・・・(^_^;)

カロン #- | URL | 2011/10/28 16:12 * edit *

同んなじ?

>マダムシンコのマダムブリュレ、それはこれだ。

>1(ワン)・2(ツー)・3(スリー)!

がははーー!同じ番組観てるやん。(最近見んけど・・・。)
カロンさんと笑うとこが同じかな?

たどつ小僧 #- | URL | 2011/10/29 16:32 * edit *

こんばんは!

「マダムブリュレ」・・・で思い出すのは、カロンさんのblogで・・・前回書かれていた記事を探そうとしたら、記事が消えていたこと…・。

宇多津ビブレで手に入れたこととか、結構記憶にあったんだけど、いろいろ確かめたいことがあって、記事を探そうとしたんですよ。
でも、記事というか、前のblogが無くなっていることに、とても心配した覚えがあります。

今は、blog健在で、楽しく拝見していますが…やはり、むち打ちの症状がかなり心配ですね・・・。大丈夫ですか?!リハビリ(牽引とか電気とか)に通えたら、いいんだけど・・・。

konopoco #- | URL | 2011/10/29 20:38 * edit *

食欲の秋、カロンさん 
までもがスウィーツネタとは!?
でも超ウマそう! 

あらっ!ダイエットは?

kazumall #- | URL | 2011/10/29 22:55 * edit *

たどつ小僧さんへ

こんばんは(*^_^*)

返事が遅くなってすいません。親戚に急な不幸ができてしまって・・・。今日お通夜が終わりました。明日友引ですが告別式をするそうです。

ワン・ツー・スリー、なんの番組でしたっけ?ロンブーのやつですかね。頭に残っていたのでついブログで出しました。私も最近は見てないですよ。

今日はよく降りました。明日は晴れそうですね(*^_^*)オヤスミなさい。

カロン #- | URL | 2011/10/31 00:05 * edit *

konopocoさんへ

こんばんは(*^_^*)

体の心配ありがとうございます。先生のところでお世話になろうかと思っていたんですが知り合いの接骨院に通ってます。どうなるかわからないんですがまだ筋肉が緊張しているそうです。凄く背中が張ってますまた近いうちに電気でもあてにいこうかなと思ってます。

前回のブログでkonopocoさんがマダムブリュレが欲しいといってたのはっきり覚えてますよ。バレンタインの時期で宇多津ビブレの特設チョコ売り場で特別に売りだしてたんですよね。

あの頃のマダム信子と今のマダム信子ではまた人気が全然ちがってますからね。たまに生協で売りだすそうですよ(*^_^*)

カロン #- | URL | 2011/10/31 00:14 * edit *

kazumallさんへ

こんばんは(*^_^*)

食欲の秋ですよね~、せっかくウォーキングで少しだけダイエットの効果を見せていたのにちょっと気持ちを油断させたらすぐにもと通りになります。なかなかダイエットできますん。

スイーツねた書いてた人いるんですか?最近まだいろんなことで忙しくなってきています。また落ち着いたらみんなのブログにお邪魔します。

なかなかブログを毎日続けるというのは大変なことなんですよね~(*^_^*)kazumallさんも毎日すごく書いてるのを見て頑張らないかんと思っております。

カロン #- | URL | 2011/10/31 00:23 * edit *

(*^_^*)

こんにちは♪
マダムシンコのは まだ頂いてないですが
コンビニに 小型で似たようなものが出ていて
それを食べてみましたよ(^◇^)。
それで 満足しました☆

流行りもん・・・
弱いです(^_-)。

次は何が流行るのでしょうね。(^.^)

りっちゃま #mQop/nM. | URL | 2011/11/01 14:32 * edit *

りっちゃまへ

おはようございます(*^_^*)

最近いろんなことが重なってしまってブログの更新ができてません。また11月になると少しは時間ができるかなと思ってます。懲りずに訪問してくださいね。

流行りもん弱いですか(^_^;)マダムシンコ購入している私がいうのもなんですが、どちらかというと私はそんなに気にならないほうかもしれません。マダムシンコの似たもので満足できるのであればそれでいいかもしれません。本物より美味しいかもしれませんよ。

最近古い曲を聴くのが自分の中でのリフレッシュになってます。いい曲を見つけては繰り返し聴いてますよ。(*^_^*)

カロン #- | URL | 2011/11/02 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonome77.blog89.fc2.com/tb.php/108-e403fe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

