07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

カバンがバチン 




東雲を待ちながら・・・、カバンがバチンとなった。



私はカバンの中に結構いろんなものを入れて持ち歩く。

前々から取っ手の部分が傷んできてはいたのだが、そのまま使っていた。

がついにバチンと壊れてしまった。



バチンとなって早一週間が過ぎようとしているのに今もこのまま。

嫁はんに買い換えるようにいつも言われてはいるのだが、

気に入るようなカバンがない。

というか、今のカバンが気に入っているかといえばそれほどでもない。

なのに買い換えられないというのはどういうことか?



それは私が貧乏性なのと買いにいく時間がないということだ。

それなら取っ手をテグスで縫って修正し、もうちょっと使おうと決めた。

そう決めてから何日が経つのに私のカバンは今もこのまま。


貧乏性や暇がないというのも言い訳にすぎず、

実をいうと何かをしようとする実行力がないだけなのである。


つくづく自分の嫌なところが嫌いな私であった。

分かっていても直せないんだよな~。トホホ・・・。





スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | comment: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。