05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

父の日という日 

東雲を待ちながら…、父の日。


久しぶりの更新です。なかなかブログの更新ができなくてすいません。iPhoneにFC2のアプリを入れたんでiPhoneからの初投稿です。

最近子供の背が伸びたな~、と感じる今日この頃、何年か前には必ずやってくれていた行事も飛ばされることが多くなった。

それは子供達が夢中になれることが出来たということ、いいじゃないか。

今日は父の日、別に何をしてもらいたいというわけではない。何かを期待していたわけではない。

普通休日の午後、嫁はんと子供達がゴゾゴゾとし出した。

聞くと今日は父の日なので、私の晩御飯にカレーを子供達が手伝って作ってくれるという。

私はグリーンチャンネルを見ながらその時を待つ。

出来上がりがこれ。


美味しかった。ありがとう。


これから先、父の日に何もないことがあるだろう。私の誕生日も忘れられることもあるだろう。それでも別にいいからね。それも一つの成長の証だよ。

自分がやってきてないのに自分のときにはヨロシクなんて言えないよ。

子供達、そのまま大きくなあれ。

でも、今日はサンキューな。

[edit]

trackback: -- | comment: --

