04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ストラップと反抗期 




東雲を待ちながら・・・、ワンピース誕生日ストラップ。



前に出張いったとき、高速のパーキングで見つけていたワンピの誕生日ストラップ、

姫のと坊主のを買って持っていた。


今週水曜日、朝から何かと我が家はバタバタ!

それもそのはず、その日は子供達は遠足の日。

いつもはなかなか起きてこないのに、この日は速攻で起きて目覚めもバッチリ!

嫁はんが作るお弁当の残りを寝起きだというのに片っ端から食べている坊主。

まるでダイヤモンドでも見るようなキラキラした目でお弁当を眺める姫。

出来上がったお弁当の大きさをみて笑った。

坊主の弁当の大きさは姫の2倍の大きさの特大だった。しかも二段重ね。

この頃第何かわからんけど、また反抗期に入ったうちの坊主。

ひとっつもいう事聞かないので遠足の弁当は「日の丸弁当」にするぞ!といった。

するとその「日の丸弁当」という言葉が気に入ったのか、日の丸、日の丸とうるさかった。

その日の丸弁当ではない出来上がった弁当をリュックに入れたとき、

ワンピの誕生日ストラップを出してそれぞれにつけてあげた。



IMG_1816_convert_20120518222840.jpg

嫁ハンの弁当に負けないくらい私のストラップにも喜んでくれた。

私の株も少し持ち直したかな(*^_^*)





昨日、このワンピの誕生日ストラップを写真に撮るから持ってこいといった。

姫はすぐに持ってきたのだが、坊主はなかなか持ってこない。

あっち探してこっち探して・・・、挙句の果てには嫁はんにマジで怒っていた。

反抗期というのは困ったもんだ。この先が思いやられるな~。

結局嫁はんの車の隅々まで嫁はんに探させて、坊主は持ってくることが出来なかった。

やれやれ・・・。


このブログ書いていて改めて思った。

もうすぐ姫の誕生日がくるんだな。

何がほしいかまたそれとなしに聞いてみるかな。

ワンピースの誕生日ストラップで勘弁してくれといったらどうなるかな、

姫まで反抗期に入りでもしたら困るどころでないので言わないでおこうっと。






スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | comment: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。