02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

二つ折携帯のファン 




東雲を待ちながら・・・、機種変。



先日、ドコモショップにフラッと立ち寄った。

携帯の調子が悪かったわけでもないのですが、充電の持ちが悪くなってしまって・・・、

店に入った途端に目に入るのがやっぱりスマホ!

私は時代の波に逆らうように二つ折携帯のコーナーに一直線。

スマートホンのコーナーにはお客さんが入れ替わり立ち替わり訪れるが、

二つ折携帯のほうには、結局私がいる間は私一人しか足を踏み入れなかった。

おかげでゆっくり見ることができた。

見ていたら新しいのが欲しくなった。

まぁ、3年も使っていたからいいでしょう。

ということで機種変をしてきました。

もちろん二つ折。



私は「ながら・・・」といのが好きである。

ご飯を食べながら・・・、

運転しながら・・・、

ながら携帯をいじるので、片手で扱うことができる二つ折の携帯は重要だ。

その重要な二つ折携帯を機種変してきたんだが、今時の二つ折も進化している。

私が持っていた3年前の二つ折と全然違っていた。

ハッキリいってついていけない・・・。




今から徐々に慣れていこうと思う。

あっ、そうそう、ドコモのスマホが調子悪いなんて話をよく聞いたりする。

私が二つ折の機種変していたとき、隣の窓口にきたお客さんがえらい怒っていた。

スマホがフリーズするって怒ってたけど、どうなんやろか?

調子悪いのだろうか、それともたまたまか。

あまり言うとドコモさんに怒られるのでやめときます。



これから主流はスマホになっていくとのこと、

二つ折ファンである私にとっては少し気がかりなのだが、

これも時代なんだよな。


今回の二つ折携帯、F-04Dという機種なのだが、

凄く綺麗な携帯でお気に入りになっている。

なるべく傷をつけないようにと思っているが早くも傷発見!

まぁ、なるべくだから、なるべくね。

しばらくはいいオモチャが手に入ったことで退屈しのぎになりそうである。





スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。