02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

讃岐うどん店 -8- 




東雲を待ちながら・・・、きつねうどん。



今日は仕事で香川の西の方面をウロウロしていた。

昼になり、うどんを何処かで食べようと思ったときに頭に浮かんだのが「ふる里」。

http://www.geocities.jp/puriumaudonfurusato/

IMG_1724_convert_20120309223133.jpg

それでは、のれんをくぐってみましょう。

IMG_1722_convert_20120309223049.jpg

さすがにこの時期は鍋焼きうどんを注文しているお客さんが多かった。

鍋焼き、天ぷら、などがここのお奨めなのかな?

でも私は決めていた。

何年か前に来た時に、隣のお客さんが注文していたうどんが凄く印象的だった。

店員さんが運んでくるうどんにうどんが見えなかった。

それは「きつねうどん」。

そのきつねがこれだ!

1(ワン)、2(ツー)、3(スリー)!

ドン!

IMG_1720_convert_20120309222907.jpg

どでかいきつねにうどんがスッポリと隠れてしまってる。

うどんをはぐってみればこんな感じでした。

IMG_1721_convert_20120309223001.jpg

印象的には抜群の印象度を与えることができる。

今日も讃岐うどんは熱いでっせ~。

三豊夢タウンから車で5分もあれば着くと思います。

また行ってみようと思う人は行ってみまい。




ぷりうまうどん ふる里 (ふるさと)

TEL 0875-63-2782

住所 香川県三豊市山本町大野1005-1

交通手段 本山駅から4,239m

営業時間 [月~木・土・日・祝]
11:00~19:30
[金]
11:00~14:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 第3金曜日(祝・祭日は営業)






[edit]

