12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Wii party 



東雲を待ちながら・・・、Wii party



去年の11月からいけてなかった歯医者にやっと行ってきた。

歯医者の受付のお姉さんも苦笑い、何ともバツが悪かった。

去年からバタバタしていた仕事もやっと通常にもどって少し余裕ができてきた。

子供との時間も少しづつ取っていかなければ・・・。


最近子供とのコミュニケーションはこれ!

言わずと知れたWiiパーティ!!!



今日もこれで盛り上がった。

ゲームというものは凄く人間性が出るものである。

反則してでも勝たないと気がすまない坊主、

何に対してもそんなに夢中にならないがゲームとなれば話は別。

姫も持ち前の負けん気で頑張ってはいるが反則されたら勝てない。

そんな坊主に本気で怒ってしまって本気に勝ちにいってる自分がいる。

このWiiパーティがここんと日課になっていて、二人は私の帰りを待っているらしい。


このゲーム凄くよく出来ている。

知らず知らずのうちに必死になってしまう。

みんなで楽しめるというが、私はちょっと違うような気がするな~。

必死になればなるほど相手に敵対心を抱いてしまうような気がする。


何事も適量というのが基本。

ということで熱くならないていどの時間でコミュニケーションをとっている。

このWiiパーティのお陰で何とか私の株も持ち直した。

ありがとう任天堂さん。



しかし子供ってゲームが上手くなるのはどうしてあんなに早いんだろう・・・。

感心してしまうな~(*^_^*)









[edit]

trackback: -- | comment: 10

