12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

AKB旋風 




東雲を待ちながら・・・、AKB



人間って自分に興味があることは簡単に物事を覚えることができるが、

そうでない場合、覚えることは容易ではない。

だがその例外もないわけではない。

ここ数日に私の頭の中にインプットされたつつことがある。

それはこれ!!!

前田あつこ

大島ゆうこ

トモチン

高橋みなみ

マユユ

篠田まりこ

松井???

そう、国民的アイドルAKB48のメンバーの名前。


小さいときからアイドルとかファンとかに興味がなかった。

今もそうでそんなにアイドルに興味があるほうではない。(当たり前じゃい)

だが最近のAKBはどうだ、

テレビをつければAKB、

コンビニに立ち読みによれば雑誌の表紙にAKB、

ゲオレンタルに入ればAKB、

今の日本、目隠しして歩いてもAKBの何かにぶつかる。

これだけ出ていれば知らず知らずのうちに名前まで覚えてくるというもの。



しかしAKB凄いよな~。

こんなアンチアイドルの私の中にまで入ってきた。

うちの姫の中にもAKBは色濃く浸透していてAKBが踊っていたら姫も一緒になって踊っている。

AKB、AKB、A-K-B、AKBの魅力って何なんだろう、

それは普通の女の子っぽいからなのかもしれない。


こんなブログを書いている最中もトモチンがホットモットのCMで弁当食べてるわ。

これからも密かにAKBを見て行こう。

最後に一言だけ、おっさんは決して変態ではないですからね^_^;



スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | comment: 10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。