12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

謹賀新年! 




東雲を待ちながら・・・、やっと今年一発目。



やっと今年初のブログ更新ができました。

みなさん新年明けましておめでとうございます。

今年もマイペースでいきますので、どうぞよろしくお願い致します。



普通年末年始といえばまとまったお休みが取れるものだが、

年中無休の我が社には、いや、私には休みは関係ない。

従業員の方になるべく休んでもらい、私は元日から仕事。

2日は当番を変わってくれたんだがやはり私の携帯に仕事の電話が・・・、

今年はまともに休めてない。でもそんなもんだよな。

小さな会社やし、まぁえっかな。


元旦に実家にいくと海男の弟が帰ってきていた。

さっそく地元の海に潜り、ナマコやサザエをいっぱい取ってきていた。

IMG_1621_convert_20120104190310.jpg

IMG_1622_convert_20120104190417.jpg

お正月のナマコとサザエ、これは我が家のお正月のお決まりだ。

これに得意先から買わされたお節料理でお正月を向かえる。



今年も何やかんやいいながらお正月が過ぎ去った。

お正月気分になんてならなかったな~。

お正月は人類平等に訪れる。

でも過ごし方は人それぞれだ。

被災地の人のことを思うと休みがないのがなんだ。

乗り越えられないことなんてない。

今年も頑張ろう。

ガムシャラに、真っ直ぐに、しっかりと踏みしめながら。


本年もどうぞよろしくお願いします。



[edit]

trackback: -- | comment: 10

