11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Christmas song -2- 




東雲を待ちながら・・・、歯医者に行くのを忘れてるわ。



先月、歯が痛くなり地元の歯医者に行った。

結果は虫歯が結構深くいってるとのこと、「神経を取ります」

そう言って神経をとって歯医者にしばらく通うことになった。

トントンと進み、型を取って次が最後になりますといったのが先月の20日頃。

それまでに何度か行こうと予約をとったりしたのだが

ことごとく急な仕事が入っていけなくなった。

最近、歯医者のことなんてすっかり忘れてしまっていた。

歯に詰めている白いゴムみたいなものは歯の奥の方に入り込んでしまっている。

歯医者に行かなければ・・・、でもあまり支障はないし今年中に行ければいいかな。


年をとるにつれ歯が弱くなってきている。

若いときは爪楊枝なんか使ったことなかったんだが

最近、爪楊枝を使うようになった。

歯が枯れてきているのかな・・・。



そんな俺にも当たり前なんやけどクリスマスは来るんだよな~。





[edit]

