10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ヨロシク RAGIUS ACE 




東雲を待ちながら・・・、REGIUS ACE!



スーパーボンゴ君と入れ替わるようにしてラジエスエースがきた。

昨日の夕方納車となり、そのまま塩江温泉まで走ってきた。

ん~、やっぱり若い車は元気がいい。

ボンゴ君は年をとっていたため少しスピードを出せば大きな息でしんどそうにする。

それに対して若いラジエスはカーブでもふらつきもしないし息もあがらない。



さすがに新しく丈夫なだけあるよな。

これから最低10年は乗ろうと思うのでよろしくね。



車でもなんでもそうなんだが、新しいうちは取り扱い説明書が必要となる。

ナビをいろいろといじくってはみたもののいまいち扱いかたがわからない。

そういえばステップワゴンのナビも最後まで使いこなせないままだった。

本日ラジオで「こんちわコンちゃん」を聴こうと思い、AMラジオに切り替えた。

すると1179毎日放送がチャンネルに入ってないではないか。

いろいろ自分なりにやってはみたんだが結局1179は入らないままだった。

自分で自分に言い聞かせる。アナログ人間では手に負えないと・・・。

それでも苦手分野にチャレンジすることで苦手意識を取り除くのが前向きな人間なのだが、

昔から分厚い説明書を見るだけで脳が拒否反応をおこすのは今でも変わってはいない。


ラジエスエースが言っている。早く1179をセットせよと・・・、

それは何事も正面から当たっていけと言っているように思えた。


よし、明日説明書をみよう!そしてセットしよう。

もし明日できなかったら明後日にしよう・・・。

もし、もしも明後日できなかったら・・・。

ふ~、そのうちイヤイヤ説明書を見てセットすることになるのだろうな。


こんなところの性格は自分でも一番嫌いなところである・・・。

は~、情けない・・・。


スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。