10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スーパーボンゴありがとう 





東雲を待ちながら・・・、ありがとう。



昨日車屋さんから電話があった。

「新しい車がそろそろ出来上がります。いつの納車がいいですか?」と

大安吉日、納車もいい日を選んで・・・、なんて性格では私はない。

「いつでもそちらの都合の日でいいですよ」というわけで

本日夕方に納車の運びとなった。あいにく雨なのだがそれも別に気にならない。

どうせ雨に打たれるのだから。


新しい車よりもこの前私をかばって犠牲になったスーパーボンゴくん、

車内はホコリだらけ、さすがに今までお世話になったお礼を込めて水拭きをした。

気になったらいろんなところが気になって結局1時間くらい車内を掃除した。

そのかいあって中はピッカピカになった。

最後の走行距離は・・・、

IMG_1457_convert_20111106113608.jpg

329,690Km!!!

この車、前の会社で新車から乗っている。

独立するときに「廃車にするけどこのボンゴ乗るか?」と聞かれ即答で一緒に連れてきた。

今思えば中四国をこのボンゴで走りまくったな~。

本当に今までお世話になりました。本当にありがとう。





洗車し終わったとき無性にラーメンが食べたくなった。

善通寺市内のラーメン屋さん、「ぜいたくラーメン福一」にラーメンを食べに行った。

IMG_1460_convert_20111106113649.jpg

店に入ると三人のスタッフでやっていた。

いずれもお姉さんだったがなんとこの三人の息がピッタリ。

気持ちいいくらいテキパキと注文をこなしていた。

ラーメンも美味しかったです。



さ~て、今日は仕事も落ち着いているようだし、

夕方まで事務所で昼寝でもするとしますか~。(*^_^*)




[edit]

