09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

人生初オカマ 




東雲を待ちながら・・・、ドン!



本日私はオカマを掘られた。

信号待ちしていたときにドンを強い衝撃を受けた。

初めは何が起きたのかわからなかったのだが、一呼吸してオカマを掘られたのだなと思った。

オカマを掘られたのは人生初の出来事。

とりあえず警察を呼んで処理してもらった。

警察を待ちをしているとき相手の若い衆が「保険は入ってない」と相手の兄ちゃんは言った。

ん~、よわったな。



車屋に電話して聞いたら車の修理見積りを出すので

その代金をもらって示談にすればと言った。



話し合いをするとき相手の立場になって考えることは絶対だ。

お互い冷静に話し合い、示談で話を進める方向で合意してわかれた。

いくらの見積りになるのかわからないがどうせ寿命がきている車、

見積りが高そうなら半額くらいにしてあげても、いや接骨院代だけもらってもいい。


相手のお兄さんはやったときまあまあ今の若い衆がよくとる態度だった、

でも最後はお辞儀するくらい素直になっていた。

力には力、憎しみからは憎しみしか生まない、

それでは解決できるものも解決できない。



32万キロ走行車、スーパーボンゴくんには気の毒なことをした。

これくらいの事故で済んだのはボンゴくんのおかげだ。

ありがとうボンゴ、最後の最後まで迷惑かけたな。

あと少し、あと10日だけ頑張ってくれ。



しかし車の保険って自分のために入るものじゃなく

相手のためにも入っておかなければいけないよな~。



[edit]

