09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

湯原温泉 ‐砂湯‐ 




東雲を待ちながら・・・、温泉。



先週、鳥取に行ってきた。

疲れが溜まっていたときだったし、また長距離運転で頭がボーっとしてきたときだった。

せっかくだから温泉に入ろう。

ここらへんは温泉天国地、いい温泉が選び放題だ。

三朝温泉、奥津温泉、湯原温泉、真賀温泉、どこでもよかったんだが

お決まりの湯原温泉へと足を運んだ。


私の32万キロボンゴには温泉セットが積んである。

温泉セットといってもタオルとブラシ程度なんだが、好きなときに温泉に入ることができる。


疲れた体を引きずりながら湯原温泉、砂湯へ。

IMG_1364_convert_20111002223722.jpg

IMG_1365_convert_20111002223854.jpg

もっと写真撮ってたんやけど知らない間に消してしまってた。すいません。

久しぶりの湯原の砂湯には今日も温泉を楽しむ人が結構入ってた。

混浴露天風呂ということもあり、女性客目当ての客もいるのかもしれないな。

この前の台風の影響か、砂湯の脱衣場は壊されていた。

たぶんダムからの放水で取り壊したんだろうな。

でも脱衣場がなければなかなか入ることできないな~、

女性ならなおさら入ってこんやろな。

ま、ま、まあ女性なんて関係ないんやけどね。

IMG_1366_convert_20111002224033.jpg

砂湯に入ろうかと思ったが、脱衣場もないし違う所にいこうと思い車に乗った。

この湯原温泉は結構いろんな温泉に入ったことがある。

ん~、ゆっくり入れるところないかな~。

ちょっと贅沢に貸し切り温泉という手もある。

そう考えるとなんかそうしたいと強く思ってきて貸し切り温泉を探す。

あそこいこうかな!

つるやの貸し切り温泉!



次回予告

湯原温泉、つるや旅館の貸し切り温泉。

大自然の中の大解放。ご期待ください。

この次もサービス、サービス!



[edit]

