08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休日の日 




東雲を待ちながら・・・、休日を過ごす。



最近また仕事のほうがバタバタしだしてきて余裕がない感じです。すいません・・・。

仕事が途切れたので昨日一日休みを頂いた。

でも休んでいても平気で携帯には仕事の電話がかかってくる、ゆっくり休みも取れない。

いつの間にか完全に仕事人間になってしまっている自分に気がつく。

仕事人間って自分の中で一番嫌いな人間だったはず、何か複雑だな~。


というわけで昨日休みを取ったのはいいのだが、いざ休むとやることがない。

久しぶりにパチンコに出掛けた。

結果はスロットで一撃の6000枚、最近のパチンコはギャンブルの域になっている。

怖いな~。またまた肩が凝り、休むどころか疲れが倍増した。


家に帰ってテレビの録画を片っぱしから見まくる。

録画した番組の中で6日に「 世界の恐怖映像最強版 」という番組があった。

この怖い実際の映像がたまらない。

DVDで見たことのある映像が多かったがなかなか見ごたえがあった。

実際私は心霊現象とか幽霊とかを見たことはない。

見たことないから心霊の映像に昔から興味がある。


私は霊の存在も未確認飛行物体も信じるほうなんです。

心霊スポットに行けば何か簡単に見れるような気もするんだが、

わざわざそこまでして見ようとも思わない。怖いもんね。

でも幽霊って何でみんな髪が長いのだろう、短髪の幽霊の映像って見たことない。

散髪ぐらいしたらいいのに。

snap_shinonome77_20119634610.jpg

この先出会うことはあるのだろうか・・・、怖さ半分期待半分ってとこかな。

でも実際みたら確実に気絶するだろうな~。 ^_^;


今日は手抜きなブログで申し訳ない。また時間を見つけて皆さんのところにお邪魔します。


[edit]

