08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

さぬき映画祭 




東雲を待ちながら・・・、ハイ! カット!!!



携帯の写真を今日見ていたらブログネタになりそうなものがあった。

この前に粟島に行ったとき(エイを見たとき)に知り合いのおじさん家に行った。

するとおじさんが言った。今映画を撮ってるんや。とのこと。

???何とな?

おじさんが言う映画とはこれ!

さぬき映画祭

何でも今年エントリーする作品を撮っているんだとか。

しかもおじさんは主役級なんだって・・・、

素人やのに・・・?

大丈夫か?

そのさぬき映画祭への企画作品はこれ。

IMG_1167_convert_20110901170421.jpg

「チンゲンサイの夏休み」

もちろん台本だって立派にある。

IMG_1170_convert_20110901170510.jpg

制作費だってホントかどうかわからないけど1千万だって・・・。たぶん話半分かな・・・。

でも主役は中国からきている女優で、その父親役がおじさんってわけ。

繝√Φ蜴歙convert_20110901170623

粟島と志々島で撮影された「チンゲンサイの夏休み」。

さぬき映画祭の存在自体わからない私が見ることができるのか?

それはもう少し先の話になるだろう、

少し見たい気もするが・・・、見たくない気もする。

また途中経過がわかってくればお知らせいたします。



チンゲンサイ・・・、チンゲンサイが何で夏休みなんや?

まさか・・・。

チンさんとゲンさんとサイさんの夏休みっていう話やないやろな。


[edit]

