07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来年こそ! 



東雲を待ちながら書道パフォーマンス!



今日iphoneスケジュール管理アプリ、「さいすけ」を見ていたら、

大事なイベントを忘れていたことに気がついた。

7月31日、「書道パフォーマンス」と予定に入れてある。


書道パフォーマンスとはこれ!!!



この春にレンタルで借りてきたDVDを見て私は大いに影響された。

「書道ガールズ -わたしたちの甲子園-」

http://wwws.warnerbros.co.jp/shodo-girls/

愛媛県四国中央市で行われているこのイベントは

書道パフォーマンス甲子園となり、毎年の恒例行事となっている。

http://shodo-performance.jp/~Shodo/

このDVDを見て会社に出入りしている四国中央市の業者に聞いて下調べをしていたにもかかわらず、見逃してしまった。

書道パフォーマンス甲子園に行き、生の写真や映像をお伝えしたかったのだが

また来年まで待つことになってしまった。


でも何かこういうのを見ていたら青春を感じるな~。

私は書道とかはわからないが、こういった高校生の熱い姿には感動を覚える。

来年こそは必ず見に行きたいと思う。



最近感動に飢えているせいか、何か感動を求めている自分がいる。

これといって具体的なものはないのだが

何か感動を求めたい・・・。

感動・・・。

それは心が震える瞬間のことを言う。



[edit]

