07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

逆襲と平和。 




東雲を待ちながらカットバセ~・・・!!!


今日は久々の出張に出かけています。

先月何かとバタバタしていて出張に出かけられなかった分、今月は早めに出かけた。

時間があれば観光スポットにでも立ち寄り、ブログにて紹介できるんですが、

なんせ仕事なもんでこれといってネタもできず、パソコンの前で座ってます。


車で高速を走っていたとき休憩のためにパーキングによった。

ここは広島県、やっぱりあった!

IMG_1121_convert_20110804215106.jpg IMG_1122_convert_20110804215237.jpg
IMG_1124_convert_20110804215522.jpg IMG_1123_convert_20110804215400.jpg

私はプロ野球ファンであっても特定のチームに肩入れはしない。

よって、応援グッズなんて買ったこともなければ持ったこともない。

そう言えばカズヒロの家にいったらジャイアンツグッズがいっぱいある。

別に羨ましくはないのだが、私も一つくらいあってもいいかもしれない。


そんでもってジャ~ン!買ってしまいました。

カープの応援バット(逆襲)、700円。


不死鳥と富士山のイラスト、逆襲とかいてある。

でもどうして逆襲なのだろうか?

圧勝とか打線爆発、目指せ優勝なんてのもあってもいいかもしれない。

負けているときこそ応援が必要ということで逆襲なんだろうな。

IMG_1127_convert_20110804215621.jpg

良く見たら使用上のご注意が書いてあった。

IMG_1134_convert_20110804215734.jpg

振り回したり乱暴に扱ったりしたらダメなんだってさ。

でもそれって使い方間違ってるよな~。


ポンポンと乱暴じゃないけど叩いてみると何ともいえない良い音がする。

明日これを買って帰ると姫に何を言われるかだいたい想像がつく、

たまには少しの無駄使いも必要なのだ。

そういえば今日カープ勝ったかな?

頑張れ広島カープ、今年はチャンスだ!

そのまま! そのまま! そのまま~! そのままの順位で突っ走れ~!





明後日の8月6日、広島は66回目の原子爆弾投下の日を向かえる。

核、原爆、もう一度平和について改めて考なければいけない日がやってくる。


[edit]

