06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ランプ -蔵出し1- 



東雲を待ちながらお洒落なランチを思い出す・・・。



本日昼食を食べにいきました。

会社から車で5分以内にあり、善通寺ICからすぐの場所に隠れて建っている店。

その名は  「カフェ食堂 ランプ 山地ファーム」 。

IMG_1044_convert_20110712155157.jpg

店内はレトロ調でむっちゃお洒落。

IMG_1047_convert_20110712154625.jpg IMG_1019_convert_20110712153405.jpg
IMG_1022_convert_20110712153453.jpg IMG_1033_convert_20110712154117.jpg
IMG_1035_convert_20110712154326.jpg IMG_1039_convert_20110712154454.jpg

肝心のランチといえばメニューも豊富でボリュームたっぷり。

私が頼んだのはこれ! じゃーん!

IMG_1025_convert_20110712153541.jpg

肉味噌温玉冷めん  880円。

IMG_1027_convert_20110712153624.jpg IMG_1029_convert_20110712153711.jpg

見た目は野菜が山盛になって出てきたので冷麺?と思うほどちょっと違和感がありました。

でもその野菜達をはぐってみると密かにタレに浸かっている麺と肉を発見。

食べていくうちにしっかりと混ざり濃厚な味に変身する。

この冷麺、むっちゃくっちゃ美味しかった。

他のお客さんが注文しているメニューもボリュームたっぷりでした。

IMG_1037_convert_20110712154413.jpg

お近くの方は是非是非足を運んでみてください。

男性一人で行くときはちょっと度胸がいるかも、そんなお洒落なランプ。

私の蔵出し店の紹介でした。


[edit]

