06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

父の日ワンピース 




東雲を待ちながら・・・、父の日のプレゼント。



昨日の父の日、何もないだろうな・・・。

なんて思っていたら姫と坊主がプレゼントを持ってきた。

IMG_1870_convert_20120618220331.jpg

少しワクワク、中は何でもそも気持ちだけで十分だよな。

感謝の気持ちを持ちながら中を開けてみる。

何と?ワンピースのパンツ!!!

これが表で、

IMG_1868_convert_20120618220143.jpg

これが裏。

IMG_1869_convert_20120618220238.jpg

袋から出してみると案外カッコイイ!!!

IMG_1871_convert_20120618220431.jpg

そして後ろがこれ!

「おれが親父で良かったか?」

IMG_1872_convert_20120618220526.jpg

これって逆?エースが白ひげに言う感謝の言葉があればそっちのほうがしっくりくるのにな~。

サンジがゼフにいうセリフも有名、「クソお世話になりました」とかいうのもあるのかな?


どちらにせよこのパンツ、私が穿くことはありそうもない。

姫と坊主が取り合いで寝巻の上から穿いている。

IMG_1874_convert_20120618220616.jpg

今日は姫がこのパンツを穿いて寝るんだってさ。

まぁ、ええけどね~。

しかしワンピース人気はいまさらなんだが凄い。

こんな私でも子供との会話のために、ワンピースは全部読んでいる。

車の中で子供との会話に困ったときはワンピネタで盛り上がる。

ワンピース、いつもお世話になっております。

これからもどうか宜しくお願いいたします。









[edit]

trackback: -- | comment: 7

サクラ、さくら、桜・・・、賞 



東雲を待ちながら・・・、桜が満開。



昨日、嫁はんが子供をお花見にどこかに連れていかなんなという話をした。

私はあまり気乗りしなかったので近くのスポットばかり進めていた。

嫁はんは高松ぐらい行かな!なんていうもんだから私はOKした。

高松でもいろんなところがあるのだが、カワイさんのブログをみて

http://kawaimegane.blog40.fc2.com/blog-entry-1205.html

公渕森林公園にいってきた。



DSC_1056_convert_20120407225920.jpg

お花見の時期でもまだまだ寒い。

青森では季節外れの雪が降り、事故が多発したというニュースが流れていた。

毎年、この時期には桜は散り始めているような記憶がある。

この時期って?・・・、もちろん桜花賞。

競馬のレースで季節や時代を計ることって結構ある。

競馬はさておき、本当に寒かった。


厚手の上着のポケットに手を突っ込んだまま枯れた芝生の上にゴロンと寝っ転がる。

風は冷たいが太陽の日が優しい。

目をとじてその優しさを感じていると、ゴーという音がした。

目を開けると、この公園のすぐ近くを飛行機が飛んでいく。

DSC_1049_convert_20120407225814.jpg

DSC_1063_convert_20120407230036.jpg

ん~、ええ感じじゃわい。


今日の公渕公園の人は凄かった。

何万って人が訪れたんではないかなと思うぐらい多かった。

子供と遊び、お弁当も食べて桜の下ゆっくりと過ごした。

桜よ、また来年会おうな。

日本が誇れるものの一つに桜って絶対に入ってると思う。

日本の桜。それは美しく淑やかで偉大だ。

今年もありがとう。



帰っていると偶然にもウインズ高松の看板が見えた。

ここまできたんで明日の桜花賞を買って帰ろう。

見え見えの作戦だったがうまくいった^_^;

IMG_1776_convert_20120407230127.jpg

桜に祈りを・・・、

どうか当たりますように。





[edit]

trackback: -- | comment: 4

ありがとう。 




東雲を待ちながら・・・、みんなありがとう。



どん詰まりの年の瀬、一年を振り返ることなく今年が終わりそうだ。

簡単に振り返ってみると何か仕事しかしてない気がするな~。

何の計画性もなく行き当たりばったりでやってきた。

実際そのほうがうまくいくのかもしれない・・・と、だらしない自分を正当化しています。


ブログのほうはといえば、皆さんに支えられて何とかポツンポツンと続けてこれました。

これも東雲ブログに訪問してくれてる方やコメントを頂いている方のおかげだと思っております。

また来年もポツリポツリと更新していきますので見守ってくださいね。



今年もあと僅かとなりました。

今年は辛いニュースが多かったような気がする。

でもそういった出来事から乗り越える新たな力が生まれてくるんだろうと思う。

頑張ろう。負けるわけにはいかないもんな。

来年は皆さんにとっていい年になりますように、心からお祈りしております。

今年のブログはこれがラストとなりそうです。

今年一年ありがとね。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。      

                                 カロン


[edit]

御挨拶です。 




東雲を待ちながら・・・、暑中お見舞い申し上げます。







日頃はこの「東雲を待ちながら・・・。」にご訪問いただきましてありがとうございます。


さて、私の近状ですがまた急速に時間が流れだしています。

仕事は年間を通じて一番暇な時期ではあるのですが、暇な時期だからこそ忙しい。

暇に時期だからこそ次の一手を打つためにいろんな戦略を立ててなんかバタバタしています。

次の商品の開発、いろんな人に積極的に会って情報を得る、もちろん営業も継続してる。

時間の早さに押し流されそうで、でも行動することによってその早さを忘れようとしている。

ちょっと窮屈な中で、心地良い時間の流れというのかな、そんな時間を過ごしてます。

今年は昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。

暑さ厳しい折ですが、皆様くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。


平成23年 盛夏     カロン




また変な時間に目が覚めてしまった、溜まったテレビの録画でも見ようかな(;一_一)

いや、東雲を待とう・・・。

[edit]

